
-- --, --

寝袋にもぐる猫

02 18, 2012 | Tag,日々の暮らし,
立春を過ぎたとは言え、まだまだ寒い今日この頃。
雪も散らつく日は人間だけではなく、猫だって寒い!
保温生地の寝袋クッションにもぐり、寒さをしのぐ我が家の猫。

寝袋にもぐる猫

陽だまりで眠る猫

03 09, 2011 | Tag,日々の暮らし,,KLIPPAN,ブランケット
柔らかな陽射しを浴びて眠る、我が家のにゃんこ。
KLIPPAN(クリッパン)の羊柄ハーフブランケットがお気に入り。
(元々は私の膝掛けでしたが…)
外はまだまだ寒いけど、この光景を見ると心はぽっかぽかです。
早く春にならないかなぁ。

陽だまりねこ

ねこの日

02 22, 2011 | Tag,日々の暮らし,
2月22日は「にゃん にゃん にゃん」の語呂合わせから「ねこの日」なのだそう。
今日もまん丸お目々の我が家のにゃんこと仲良く過ごします。

222の日

猫とミルク

02 01, 2011 | Tag,日々の暮らし,
おやつのミルクをゴクゴク飲んだ直後のにゃんこ。
鼻周辺にミルクの滴を沢山つけてます(笑)。
そんなに慌てて飲まなくても良いのにね。

milkcat

猫のあんよ

01 24, 2011 | Tag,日々の暮らし,
うちのにゃんこのまるく大きな前足。
重みで出来るソファーのしわ。
つい笑ってしまう、幸せな光景。

猫の手足
Profile

ai (Tout Beau International)

Author:ai (Tout Beau International)
企画/デザイン制作、
そしてヨーロッパアンティーク等を扱う
オンラインセレクトショップ
「Tout Beau International」の
店舗管理を行っています。

Tout Beau International HP:
http://www.tout-beau.com/

Tout Beau オンラインストア:
online store banner

Tout Beau 店舗ブログ:
Tout Beau店舗ブログ

Latest
Arcives
Categories
Links
QR Code
QR
